入居のご相談

電話

070-8955-3506

窓口直通ダイヤル
 
トップページ お知らせ

2022.5.24

フジテレビLIVE newsイット!でみらいえ相模原共和が紹介されました

フジテレビのLIVE newsイット!調べてみたらのコーナーでみらいえ相模原共和が紹介されました。
高齢者住宅という誰もが迎える老後の住まいにスポットをあて、リーズナブルな施設から高級志向の施設まで入居を希望される方の価値観や収入に合った様々な施設が紹介されました。

当施設はリーズナブルな価格と介護を含めた安心の生活サポートが選ばれる理由として紹介され、入居者である味岡様のインタビューも放映されました。

味岡様は「年金から支払ってもおつりがくる」「一人で生活する不安がなくなり、安心したのか白髪の中から黒髪が生えてきた」と真剣に語る様子から、私達みらいえが社会の役に立つサービスを提供できていると実感できる取材と なりました。

こういったテーマでテレビの取材を受けるということは多くのご高齢の方とそのご家族様が将来の暮らしの不安を感じていらっしゃるのではないかと思います。
私達みらいえはリーズナブルにそしてご費用以上のサービスを提供することで、ご高齢の方とそのご家族様のお役に立てれば幸いです。

フジテレビLIVE NEWSイット!
番組サイトはこちら

2022.5.24

ページの先頭へ

見学のお申込み/ご入居のご相談

  • 見学はご予約が必要です。無料で承っておりますので、ご連絡ください。
  • ご入居をご検討の方もお気軽にお問い合わせください。
  • お車でお越しの方はご相談ください。

住宅型有料老人ホーム


みらいえ

Copyrigt©2021Miraie Co.Ltd.All Rigts Reserved.